最短ルートで水平ラインでのトレードができるようになる学習法

1日30分の時間が作れればできる学習法です。実際に会社員の方が通勤時間を使って学習できている例もあります。このトレードができるようになれば稼げる自分自身の力になります。是非、購読会員になって学習にトライしてみてください。

 

まず最初に購読会員用のSNSやLINEオンライングループで配信される なるとのチャートと同じラインを引くことから始めましょう!そしてそのラインを日足、4時間足、1時間足、15分足で見てどんなポイントにラインが引かれているかを学習してください。

 

すぐに自分でチャートにラインが引けるようになると思います。

 

 

「なるとFXで提供されるサービスを大公開!会員専用SNSとLINEオンライングループについて」

 

 

LINEオンライングループでチャートが配信されるとき、それは なるとがチャートを見ているタイミングです。同じ時(全ての時間で見れなくでも大丈夫です)に自分自身でもチャートを見てください。チャートから見えるもの感じられるもの、ラインを中心に考えてください。

 

翌朝に配信される なるとのチャートを確認し、なるとがマークしたポイントを見て自分自身でチャートに見えたポイントと突き合わせを行なって復習しましょう!

 

自分でチャートにラインを引き、日々のチャートを確認できるタイミングでチャートを確認し、翌朝に復習する。この繰り返しでチャートを見れる力がつくのです。お時間の取れる方は購読会員用のSNSに保存されている なるとの過去チャートなども活用することで、さらに短期間に学習することでもできると思います。

 

次はデモトレードや小ロットでのトレードを、この学習の中に組み入れて行きましょう。そうすることで次は なるとがマークしたポイントがトレードタイミングとして非常に重要な位置にあることが分かると思います。

 

「水平ラインだけ!ポンド円で億を稼ぐトレーダー なると が新しいコンテンツサービス「なるとFX」を始めました」

 

この学習活動を継続していくことで、さらにトレードもできるようになりました。しかし、まだまだ完成形ではありません。なると自身のトレードも日々進化、成長してます。引き続き、学習とトレードを継続して なるとと一緒に究極のトレードで大いに稼いでいきましょう!
<<なるとFXの会員専用SNSとLINEオンライングループへの参加できる購読会員へお申し込みはこちらから>>